年末進行

昨晩に引き続き、今晩も事務所で仕事である。6時ごろ家に帰って風呂に入り、7時に寝て11時に起きるというパターンだ。日曜日は急に締め切りが早まったという呼び出しがかかり完徹だったし、生活リズムがぐちゃぐちゃである。ま、ふだんから寝るのはたいてい5時ごろだから、そんな大きく狂っていないともいえるのだが、自宅で深夜から明け方にかけて気を休めることができないのがけっこう苦痛だったりする。おかげで、作りかけの青木さんのトランス1/V DAC"aqua"も配線を残したままの状態だし、PPPアンプのケーシングも手付かずである。そういえば、id:platycerusさんがPPPの試聴用にと送ってくれたチョロQトランスも試せていない。
昨日のエントリーも書きかけのままだし――零細プロダクションの悲哀だなぁ