成分解析

成分解析なるものがネット上で流行っているらしい。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0604/03/news016.html
試しにやってみた。
まずは、俺の本名から……
*××の81%は蛇の抜け殻で出来ています。
*××の10%は夢で出来ています。
*××の7%は利益で出来ています。
*××の1%はかわいさで出来ています。
*××の1%は株で出来ています。
「蛇の抜け殻」がほとんどというのが、かなり悲しい(;; 利益は7%かよ!
次にWaldstimme
*Waldstimmeの62%は愛で出来ています。
*Waldstimmeの25%は食塩で出来ています。
*Waldstimmeの5%は覚悟で出来ています。
*Waldstimmeの4%は柳の樹皮で出来ています。
*Waldstimmeの4%は希望で出来ています。
愛でできてるのね(^^ 食塩はオーディオDIYの失敗に泣く涙のしょっぱさ?
で、事務所の名前もやってみた。
*××はすべて知恵で出来ています。
すごいんだか、儲かんないんだかわからないな、コレ。

以上、大いなる逃避行動である。