夏休み第2弾

というわけで、明日から「樽スピーカ」の制作者の村瀬さんのペンションに行ってきます。先週も書いたように、結婚後夫婦で行く初めての旅行だが、俺の目的はもちろん奥さんを洗脳して自分の財布を細らせずに樽スピーカを手に入れることである。んなことを言うと奥さんに蹴飛ばされそうだが、高原で二人でのんびり過ごしたあとで、音楽を聴きながらワインと自家製薫製をいただくという楽しみもあるのだから、彼女としても充分な目的があるわけである。俺にしたって、何がなんでも手に入れたいというほどではないので、ほんとうに気に入ればくらいに思っている。と言いながら、試聴用に持って行くCDを選考している俺である。小編成のアンサンブルならバランスがいいのは見えてるから、ちょっと意地悪してフルオケも一枚入れておこうかな。
しかし、困った問題がある。Windsは館内禁煙なのである。