Jinson DAC試聴開始

なんか大変なことになりつつある。Jinsonさんから預かっているかなり大きいケース入りのDACを2台なんとかラックに納めたら、明日にはid:platycerusさんから自作金田式プリアンプが届くことになった。今週末にはid:mandanaさんのところから樽スピーカも嫁いでくる予定だし、どう収拾をつけるんだという話だが、こういううれしい悲鳴は自ずと頰の緩みを伴う。一時的にせよ一気に物持ちになった気分だ。にしても、Jinsonさんにしろplatycerusさんにしろ、俺なんかに丹誠込めて作った作品を試聴させて、好き勝手なことを書かせていいのかという疑問符が付きまとうのだが、これは電気工作・回路音痴の「素の人」であるがゆえのセカンドオピニオンということで理解しておこう。
というわけで、金田式プリが届く前に、うちのアンプで2台のDACを試聴しておこうということで、さっそく聴いてみた。金田式プリが届いたら、それこそ組み合わせのパターンが倍になるからな。時間が遅いので詳しくは明日書くことにするが、けっこう意外な途中経過である(と思わせぶりなことを書いて引っ張っておこう)。