やれやれ

昨日一日遊んでいたせいで日曜出勤である。というか日中遊んだので夜中に自宅のi-Macで仕事しようと思ったら調子がよくなくて(画面がフリーズする、DTP用のフォントが読み込めないetc…)、結局何もできなかったのでそのツケがきょうにまわったということだが、ギリギリ終電で帰れるかどうか微妙な成り行きになってきたな。やれやれ。
でも、まあ、昨晩はおかげでしばらく製作途中で止まっていたjinsonさんのTDA1541球バッファDACの電源部をほぼ完成させることができた。が、パーツ屋の親父が電解コンの数を間違えやがって、歯欠け状態である。たぶんこれでも作動はするのかもしれないが、素人判断は禁物なので、オアズケ状態である。