じんそんDAC(続き)

じんそんDACはOSコンが指定されているが、これがネックになっている。先日、秋葉原で調達に回った際に、海神無線にも若松通商にもSLタイプとSSタイプがなかったので、近似のSAタイプのものを選んできたのだが、これがサイズが大きくて合わない。きょうも問い合わせてみたが取り寄せになるとかなり時間がかかるらしい。ほかはすべてOSコンを取り付けてしまったので、明日また秋葉原をまわってみるしかなさそうだ。あと、水晶発信器だが、指定のCMOS出力のものが数軒まわっても見当たらないし、platycerusさんがお使いの100MHzのものもない。とりあえず84MHzのものを入手しているが。これは通販で探すかな。

サイズに収まるOSコンを数個取り付ければ完成なのだが……。抵抗をリケノームにしたらこいつもひとまわり大きくて、ちょっと苦労した。写真だと細かい粗が見えないから、何とか様になってるかな。