Headphoneスタンドとゴミ箱

 先日の書き込みの流れでヘッドフォン・スタンドを物色している。STAXの専用スタンドもあるが、こういう音に関係のないところに純正品を使っても高いだけなので、kimairaさんに倣って他人様の要らなくなった民芸品の彫刻か何かにヘッドフォンをかぶせておくのも面白かろうと思って、ヤフオクの「彫刻・オブジェ」というジャンルを検索していたら、こんなのがあった。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e43549467
 こういうものを「オブジェ」として出品する洒落者がいるのがなんともほほえましい。「ただのゴミ箱です」というタイトルもいいが、説明文の「特にすごい装置はついていません」というのも笑える。同じゴミ箱がうちにもあって、脚を踏むとふたが開くという機能がついているだけで、たしかに「特にすごい装置」はない。しかも値段が「30万円」
 これを入札したら、どんな展開になるのだろうか。