【CDプレーヤ】
 仕事部屋に音楽環境がないと、どうしてもオーディオのある部屋に長居してしまうので、仕事部屋用にCDプレーヤの出物を物色中。
 PCをオーディオ用途にも耐えられるように改造する手もあるが、D/Aコンバータとアンプは音的に満足できる予備があるので、中古で出物を探すほうが安く上がるし、改造なんて面倒なことをすぐに実行に移せるほどマメじゃない。だいいち、いまはそのための知識を仕込むための頭の回路はすっかり閉じている。
 駆動系だけに目を向けるなら安価なユニヴァーサルプレーヤーで済ますという手もあるな。
 とりあえず、ヤフオクを物色中。

【お仕事】
 CDPなんかより数百倍重要な問題だが、中長期的展望としてもヤバくないか。ひそかに考えることはあるが、虻蜂取らずになる予感。前途多難。
 風速25メートル以上の暴風圏に入りつつあるカミサン台風の予想進路を変えるために、目先のお仕事を物色中(@_@;)